困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

僕と別の男とを二股にかけている元カノ それでも愛しているので取り戻したい

英会話

f:id:urahegihs:20170930193610j:plain

 

僕の元カノは彼氏が酔っ払っているときに大ゲンカをして、僕のところにグチりに来ました。

そして僕の部屋で元カノを慰めているうちに、結局またセックスをしてしまいました。

 

久しぶりのセックスは最高でした。

でもそれ以来、僕はどうしていいか分からなくなっています。

 

僕たちは3年間付き合っていて、半年前に別れました。

「私たちはお互い別々の性格で、関係も上手く行っていないから」というのが彼女が僕から離れていった理由でした。

 

現在彼女は24歳、僕は25歳です。

 

別れてすぐに彼女は新しい男を見つけました。

新しい彼氏は29歳。

金持ちで、高級車を乗り回している男です。

 

僕はまだ彼女を愛していたので、新しい彼氏のことを聞かされたときはショックでした。

しかしいつまでも落ち込んでいてもダメなので、気分をあらため、彼女とは友達として連絡を取り続けていました。

 

その後、彼女は新しい彼のことをみんなに公表して、二人でモルジブまで旅行に行った、という話を聞きました。

僕はずっと彼女と海外旅行に行きたいと願い続けていて結局行けなかったので、この話はとても辛かったです。

 

しかし二人が旅行から帰ってくるとすぐに、彼女から連絡が来ました。

彼との旅行は最悪だった、結局彼とは別れることにした、というのです。

 

僕は彼女と会い、飲みに行き、そしてその晩は久しぶりにセックスをしました。

 

数週間後、僕と彼女の共通の友人の結婚式がありました。

僕は友人代表として出席することになり、彼女にも一緒に来てほしいと思いました。

 

でも彼女から連絡があり、ケンカをした彼氏とよりが戻ったので私は彼氏とのペアで結婚式に出席するわ、ということでした。

 

当日、その彼氏はすごく酔っ払っていました。

そして結婚式の後、みんなでクラブに行くと彼女と大ゲンカを始めました。

彼は激怒して一人で帰ってしまい、僕が残された彼女といっしょにいてあげることになったのです。

 

いっしょにいて慰めてあげると彼女は気分が良くなったようで、そのまま僕と一緒に一晩過ごすことになりました。

僕たちはクラブが閉店になるまで一緒にいて、そのまま僕の部屋に行きました。

 

そしてセックスをしました・・・やっぱり彼女とのセックスは最高でした。

 

そして翌日、僕は彼女に対して、彼女も僕に対して、まだ気持ちが続いているということをお互いに確認し合ったのです。

 

その後、彼女はまた金持ちの彼氏と仲直りしましたが、僕ともメールで連絡を取り続けていました。

 

そしてしばらくたってから彼女は「彼氏は今でも私のことを愛していると言っている、でも彼とのセックスに満足できない」と再び彼氏と別れたのです。

 

僕はその後、彼女と何度も会い、そのたびにセックスもしました。

 

しかし彼女はその金持ちの元カレとも連絡を取り続けていて、友達としてやはり何度も会っているのです。

そしてセックスもしていることが分かりました。

 

彼女は今でも僕に対する気持ちが続いているし、僕とのセックスは素晴らしいと言っています。

でも僕にとってはやはり納得できない状況になっているのです。

 

彼女を完全に取り戻したいんです。

彼女は僕が愛した唯一の女性だからです。

 

VR動画

 

www.thesun.co.uk