困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

母の友人(43)に童貞を奪われた19歳の男

英会話

f:id:urahegihs:20171019192232j:plain

 

僕は母の親友である女性に童貞を奪われました。

それ以来僕は、チャンスを見つけてはその女性とワイルドで情熱的なセックスをしてきました。

 

僕は19歳、母の親友は43歳です。

彼女はすごく若々しくて、20代の女性にしか見えません。

 

彼女とは僕が15歳のときに初めて会いました。

彼女の夫がとてもひどい男であることも知っていたので、前からとにかく離婚してほしいと願っていました。

 

僕は今でも母親と一緒に暮らしています。

 

僕が働いている店は美容院用の商品を割安で売っているところです。

母の親友は美容院を経営していて、僕の職場と取引があります。

 

ある日の午後、彼女は仕事中の僕にメールを送って来て、僕が家に帰る途中でいいので彼女の美容院にシャンプーなどの商品を届けてほしい、と言ってきました。

 

僕が美容院についたとき、彼女は掃除をしていたところでした。

 

とても悲しそうに見えたので、何かあったのか聞いてみたところ、前の晩に夫の酒癖のことでケンカになったというのです。

しかも夫は彼女を床に押し倒し、タバコを顔につけるといって脅したそうです。

 

僕は悲しくなり、また彼女がかわいそうになり、彼女をそっと優しく抱きしめました。

すると彼女は「ちょっと待ってて」と言って、美容院の入り口に「閉店」の札をかけ、カーテンを閉め、ドアに鍵をかけました。

 

僕が抱きしめたことに対して、彼女は慰め以上の意味を見出したことが分かり、僕は驚いてしまいました。

 

しかし彼女は僕に近づき、キスをしたのです。

彼女は体を押し付けてきて、それだけで僕のカラダは興奮してきました。

 

僕は「あなたは素敵な女性だけど結婚しているし、僕はまだ童貞なんだ」と言いました。

すると彼女は「大丈夫、今のはただキスしただけだから。あなたって誠実な人なのね」と言って、そのときはそれ以上何もありませんでした。

 

しかしその後は、彼女が家に来るときは必ず母が留守のときでした。

 

ある晩、僕は賭けに出ました。

僕から彼女にキスをしたのです。

 

そして僕たちはからみ合い始め、これが僕にとって初めてのセックスになりました。

 

セックスというのはどうすればいいのか、彼女が一つひとつ教えてくれました。

今思い出しても信じられない経験です。

 

今、僕たちはチャンスを見つけては会ってセックスしています。

 

数週間前、母が友人たちを招いてパーティを開きました。

そこには彼女もいました。

 

二人だけになったとき、彼女は僕を庭に連れ出して話しかけてきました。

そして「これからは新しい人生をスタートしたいの」と言いました。

 

いま経営している美容院を手放し、住んでいる家を売りに出すことに決めたというのです。

そしてほかの地に引っ越そうと考えている、とも言いました。

 

夫とはすでに別居しています。

 

僕は彼女が離婚するのには賛成です。

でもこの近所から出ていってほしくはありません。

 

もうすぐ不動産業者が彼女のところにやってきて、具体的な家の売却の話が始まってしまいます。

 

僕は彼女にあらためて連絡して、彼女を愛していること、そして彼女に出ていってほしくないということを伝えるべきでしょうか?

それとも、僕がバカなことをしているのでしょうか?

 

 

www.thesun.co.uk