困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

私を愛してくれた理想の男性がいつの間にかほかの女性と結婚してしまいました まだチャンスはあるのでしょうか?

英会話

 

f:id:urahegihs:20180705233723j:plain

 

私は理想の恋人といつも情熱的な夜を過ごしてきました。 彼も私にすべてを約束してくれていたんです。

 

それなのに彼は、私に秘密で別の女と結婚してしまいました。

 

彼に交際している彼女がいることは知っていました。 でも彼は、私のことも同じくらい愛していると言ってくれていたんです。

 

私は23歳で、クラブでDJをしています。

 

今から1年ほど前、あるクラブでDJをしていたとき、音楽プロモーターの男性と知り合いになりました。

 

彼は背が高く、日焼けしていてハンサムな男性でした。 私の理想のタイプなので、彼がクラブに入ってきた瞬間に彼のことを見つめてしまいました。

 

私のDJが終わると、彼が私のところに来て自己紹介をし、一杯おごってくれたんです。

 

そして彼は、私のDJが気に入った、良かったら僕にマネージメントをさせてもらえないか、と言って連絡先を渡してくれました。 彼は30歳で、業界で顔のきく人のようでした。

 

私はすっかり彼にくぎ付けになってしまいました。

 

翌日私たちはもう一度会い、二人でカフェに行きました。 仕事の話をしていましたが、私には彼がとても手の届かない人のように感じていました。

 

でも、彼の方から「君にすごく興味があるよ」と言ってくれ、さらに明日の晩にディナーでもどう?と誘ってくれたんです。

 

当日、彼はゴージャスな車で迎えに来てくれて、私の見た目をほめてくれました。 ディナーは最高でした。

 

食後の一杯は私が誘い、いっしょに私の部屋に来ました。部屋に入ると彼は私の肩を抱き、そしてキスしてくれました。

 

頭の中では花火が上がっていました。 そのままセックスするのは自然の流れでした。

 

彼はセックスパートナーとしても素晴らしい男性だったんです。

 

しかし同時に、彼には剣に付き合っている彼女がいることを正直に私に伝えてくれました。 私はそれを受け入れました。

 

もちろん、”第二号” になるのはいいことだと思っていません。 でもほかにやりようがなかったんです。

 

彼は約束どおり私の音楽のプロモーターとして仕事を進めてくれました。 そしてビジネスとして少しずつ良くなってきました。

 

その一方で、私たちは時間が合えば二人きりで会い、セックスをしました。

 

しかしある日、同じ業界のある人から彼がインスタグラムをやっていることを知らされました。 そしてすでに6か月前に、彼が花嫁といっしょに写っているウェディング写真がアップされていたのです。

 

二人はとても幸せそうです。でも、彼は私には何も言ってくれませんでした。

 

彼を問い詰めると、君を失いたくなかったんだ、と言われました。

 

実際のところ、彼はほとんど家にいない生活を続けていて、奥さんとはあまりいっしょに過ごせていないようです。

 

私にはまだチャンスがあるでしょうか?

 

 

www.thesun.co.uk