困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

不倫がばれてしまい別居 まだ愛していますが原因は夫にあると感じてます(人妻、34歳)

英会話

 

f:id:urahegihs:20181015230237j:plain

 

 

私はある男性と不倫関係にあります。

しかしそれが夫にばれてしまい、辛い毎日を送っています。

 

私は34歳、夫は39歳です。

まだ小さい息子が二人います。

 

結婚以来、私たちは幸せな生活を続けてきました。

夫はマーケティング部長を務めていて生活も安定したのです。

 

しかしある日、夫はそのポジションを失ってしまいました。

失業状態になったまま新しい勤め先を探していましたが、どこにも採用されません。

 

結局同じ分野での仕事探しをあきらめ、タクシー運転手になりました。

しかし夫はクルマの運転も、ドライバーの仕事も大嫌いなんです。

 

夫が落ち込んで行くのがハッキリと分かりました。

そのうちすごく怒りっぽくなり、私が話しかけても一人にしてくれ、と怒鳴るようになったのです。

 

彼はほとんどしゃべろうとしません。

家の中は悲惨な場所になっていました。

 

ある晩、私は親友といっしょに飲み屋に行きました。

そこには彼女の男友達もいっしょに来ていたのです。

 

彼は33歳で、私の親友とは学校時代からの友達でした。

お酒が進むにつれて、私とその男性がイチャイチャしてしまったのを今でもはっきり覚えています。

 

翌日、私の親友から電話があり、あの男性が私の電話番号を知りたがっているけど、と言われました。

私は電話番号を知らせてもいいと伝えました。

 

もちろん知らせるべきではなかったのです。

でもどこかで「別に悪いことじゃないし・・・」と思っている自分もいたのです。

 

私は結婚して家庭もあるのに、家ではいつも一人でした。

男性に興味を示してもらいたいという強い欲求が募っていたのです。

 

結局、私はその男性と不倫関係になりました。

 

でも心の中で、彼は単に昔の夫を思い出させてくれるだけの存在であることを、私は分かってました。

仕事に失敗するまで、夫はハンサムで愛しい男性だったんです。

 

そんな夫が、ついにこの不倫を発見してしまいました。

 

それしてその不倫の事実を周りにしゃべってやると私を脅してくるのです。

私はパニックになり、今まであなたが私を虐待していたからこうなったのよ、と言い張ってしまいました。

 

もちろん虐待なんかありませんでした。

ついウソを言ってしまったんです。

 

しかしこのウソのせいで私たちの関係はめちゃくちゃになり、夫は家を出て行ってしまいました。

今彼は実家のお母さんのところで暮らしているようです。

 

すでにお互いの弁護士を通して連絡をするようになり、夫とは直接話していません。

でも、今でも夫を愛しています。

 

すべてがおかしな方向に動いてしまっただけなのです。

それでも私としては夫がこの原因をつくったと感じています。

 

 

www.thesun.co.uk