困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

友人の夫と一度きりの不倫がきっかけで「目覚めてしまった」人妻 欲望のせいで体がコントロールできません

英会話

 

f:id:urahegihs:20180710184045j:plain

 

ある日、私は親友の旦那さんと家のキッチンで体の関係を持ってしまいました。

不倫をしたのはこのときが初めてで、すごくいい気分になりました。

 

それ以来、私の性欲はコントロールできなくなってしまったのです。

 

ほかの男性たちとも肉体関係をたくさん重ねてきました。

自分がどんどんと深みにはまっていくのが分かって、とても怖いのです。

 

私は47歳、夫は49歳です。

結婚して20年になります。

 

3年前から夫は勃起不全に悩まされています。

彼を何とかクライマックスにまで導いてあげることはできるのですが、いつも仕方なしにやってあげている感じがするんです。

 

夫は心臓が丈夫ではないので、バイアグラを飲むことはできません。

 

でも私はそんなことは気にしていませんでした・・・少なくともそう思っていたんです。

 

そんなある日、私たち夫婦は新居に引っ越したばかりの親友夫婦に招かれて、ホームパーティに参加しました。

 

私の夫は配管工をしていて、その日は在宅連絡待ちのシフトになっていたので、何か事務所から連絡があれば出勤する必要がありました。

念のため夫はアルコールは飲まず、ソフトドリンクと軽食で楽しんでいましたが、数時間後やはり連絡があり、出勤することになってしまったのです。

 

私一人でパーティに残り、終わってからはその親友の旦那さんが私を車で送ってくれることになりました。

 

そのときにはもう何杯も飲んで酔いが回っていて、パーティもとても楽しかったのですごくいい気分になっていたのです。

夜も深夜0時を回っていました。

 

私はクルマの中に入ったとたんに、旦那さんとイチャイチャし始めてしまいました。

そしてわが家についたときには私はムラムラしていて、彼も硬くなっていました。

 

そして、キッチンテーブルの上でセックスをしたのです。

 

それがすべての始まりでした。

 

今、私はほぼ毎日セックスをしています。

通りを歩いていて見知らぬ男性が微笑みかけてくれるだけで強い性欲が沸き上がってきて、その人とセックスしたくなるのです。

 

実は、相手かまわず交わってきたせいで、性感染症にかかってしまいました。

そのための病院通いも続いています。

 

自分で自分の人生をダメにしていることは分かっているんです。

結婚生活も、いずれ破綻するでしょう。

 

止めなくちゃダメだと思っています。

でも体が言うことを聞いてくれないんです。

私はどうすればいいでしょうか。

 

 

www.thesun.co.uk