困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

妻子ある男性とセフレを続けて20年 気づいたら49歳になってしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20200725235240j:plain

 

私の彼氏は既婚者で、素晴らしいセックスのできるパートナーです。

 

実は付き合い始めてから20年たっていますが、彼はまだ奥さんと別れてくれません。

 

彼が私を長年セフレ扱いするため、私の友人は彼を嫌っています。

 

それでも私はまだ彼を愛しています。

 

私は今49歳になってしまいましたが、この男性と出会った時はまだ20代でした。

 

当時勤めていた保険会社の新しい部署に異動になり、あるアカウントマネージャーに一目惚れしました。

 

彼は私の異動と同じ時期に転職してきた人だったので、一緒に研修をしたりして仲良くなりました。

 

彼は私より10歳年上で、そのときすでに結婚していて2人の子供がいたのですが、二人でいるとセクシーな緊張感が伝わってくるのです。

 

そしてある昼休み、ホテルの部屋を予約して二人で過ごしました。

 

彼とのセックスは信じられないほど情熱的でワイルドで、私は彼のことを好きになってしまいました。

 

その時はただの一夜限りの関係でしかないと思っていたのです。

 

しかしその後も私たちは交代でホテルを予約し、セックスを楽しみました。

 

それが私の楽しみだったのです。

 

その後、彼は仕事で出張に行くようになり、そのおかげで奥さんに言い訳をするのも楽になったので、毎週のように私の家に来てくれていました。

 

私たちは本当のカップルのようになっていったのです。

 

私が彼のために料理を作り、彼はうちに泊まりに来てくれました。

 

何年もそんな感じでしたが、彼は2年前に引っ越しをして、今では車で2時間かかるところにいます。

 

成人した子供たちが家を出たので、もっと小さな家に暮らしたいのだそうです。

 

最近は車で来るのが大変なので、私と過ごせる時間はあまりないと言われました。

 

彼は時々ちょっとした用事で来ますが、一晩泊まることはありません。

 

私は彼に、彼の奥さんが私たちのことを知っているのかと何度も尋ねました。

 

彼は「妻は知らないし、気にもしていない」と言うだけです。

 

そして私をベッドに連れこんでいきます。

 

彼とは今でも仲良くしていますし、彼とのセックスはやっぱり最高です。

 

もちろん他の男性とデートしたこともありますが、結局いつも彼に戻ってしまうんです。

 

私はどうしたらいいのでしょうか?

 

 

I've been with my married lover for 20 years but he's yet to leave his wife