困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

彼氏を喜ばせるために3Pまでしたのに、今はセックスレスになってしまいました(26歳、女性)

英会話

f:id:urahegihs:20190806221510j:plain

 

私は彼氏を喜ばせたい一心で、ほかの女性を招いて「3P」をしました。 彼のために一生懸命に盛り上げましたが、その後の彼の態度に悩んでいます。

 

私は26歳、彼は3歳上の29歳で、同棲して5年になります。

 

彼はずっとスリーサムをやりたいと言っていて、私も結局それに同意しました。 そして飲み屋で女の子を見つけて連れて帰ってくるよう、彼に頼んだのです。

 

連れてきたのは27歳の女の子で、こういうことにとても興味を持っている女性でした。

 

その晩、私はずっと家にいて、自分のムードを上げるためにワインを1本空けてしまいました。 飲み屋が閉店になってから彼と女の子はやってきましたが、そのときすでに二人はイチャつき始めていました。

 

彼はすぐに上の階に行こうとしていて、私も準備はできていました。 上の階には空き部屋があって、私はそこに臨時のダブルベッドを用意しておいたのです。 私たち二人用の寝室ではやりたくなかったからです。

 

彼氏は私たち女子二人で彼を責めてほしいと言いました。 彼は大喜びでしたが、私は心のどこかで演技をしていたのです。

 

その晩はすべてが終わり、それから2週間ほどたったのちのことです。

 

彼は突然「セックスがあまり好きじゃなくなった」と言い始めたんです。

 

そのくせ彼はいつも”浮気サイト”のようなものをずっと見ていて、ほかの女性を探しています。 でも私には近寄ろうとしないのです。

 

昔はこんなではありませんでした。

 

私たちは同棲し始めて5年経ちます。

 

最初の半年間は最高の時間でした。 彼はとてもロマンチックで私を本当に愛してくれました。

 

私が家に帰ると、彼が用意してくれたキャンドルと花束が迎えてくれたのです。 私がとてもロマンチックな女性なので、あの当時の彼は最高の存在でした。

 

当時の私たちはセックスライフも健全でした。 私はとても性欲が強く、彼も私に劣らずセックスが好きでした。

 

子供をつくることすら話し合ったことがあります。

 

でも、ほかの恋愛と同じように、彼との関係もどんどんとマンネリ化していきました。

 

セックスの回数は多くて月に1回にまで減ってしまいました。それだけではありません。

 

もうロマンチックなことも、二人のあいだの化学反応もなく、会話すらなくなってしまいました。 抱きしめたり、手を握ってくれることも、私に話しかけてくれることもほとんどありません。

 

私が「今日はどうだった?」と聞いても、肩をすくめるだけ。 「外の天気はどんな感じ?」「ひどい天気だよ」。 この3時間で話してくれたのはこれだけです。

 

彼とは別れようとしました。 でも彼は別れてくれません。

 

私はまわりに家族や友人がいないので、頼る先もないのです。 今の状態にはまり込んでしまい、孤立してしまっているんです。

 

I was desperate to please my man so we had a threesome but it ruined our romance – The Sun