困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

セフレとして6年間付き合った大好きな男性に真剣交際を求めたら断られました(女性、26歳)

英会話

 

f:id:urahegihs:20181024001122j:plain

 

 

6年間、私はある男性と体の関係を続けてきました。

体だけでなく、男性として彼のことが大好きなんです。

 

その彼は、私とセフレ以上の関係を望んでいません。

でも彼との肉体関係は最高で、彼から離れることが出来ないんです。

 

彼と初めて会った大学のパーティでした。

もう10年前になります。

 

何回かデートをしたんですが、若くてバカだった私は彼の友人と一夜限りの関係を持ってしまったんです。

それが原因で彼とは別れることになりました。

 

その後、今から6年前、突然彼と再会しました。

 

私は朝会社に行く前に近くのコーヒーショップでカフェラテをテイクアウトするのですが、ある朝そこに彼がいたのです。

彼はつい最近まで別のエリアで働いていたのですが、また近くに戻ってきたといっていました。

 

そして久しぶりに飲もうということになり、数日後、会うことになったのです。

 

4年ぶりの再会でしたが、お互いすごく話が合いました。

彼の方からまた会いたいといってくれて、その晩は別れました。

 

こうして私たちはデートをし始め、体の関係も続けてきました。

彼とのセックスは最高なんです。

 

でも、私たちの関係はそれ以上深まることなく、ずっとカジュアルのままです。

 

彼は28歳、私は26歳で、二人とも結婚はもちろんほかに付き合っている人もいません。

彼は良い職についていて、ちゃんとした家庭で育った人です。

 

私を単なるセフレではなく、真剣に付き合っている彼女のように大事にしてくれます。

いっしょにいるといつも笑いが絶えず、楽しい時間が過ぎていくんです。

私のことを素敵な女性だ、本当にキレイだといつもいってくれます。

 

私の母は彼と会ったことがあるんですが、彼をとても気に入っていました。

彼から離れちゃダメよ、とまで言っています。

 

先週、私は彼に真剣に付き合ってくれるかどうか聞いてみたんです。

彼の答えは「No」でした。

 

私たちの関係を悪く終わらせたくない、というのがその理由でした。

私は、そんなことはあり得ないから、と言いましたが彼は聞き入れてくれません。

 

私はすっかり落ち込んでしまいました。

 

彼も私のことを好きでいてくれるのはよく分かっているんです。

私のことが好きだ、と私の友人にも言っているのを知っています。

 

きっと10年前に初めて会って付き合ったときに、私が浮気をしたことを今でも忘れないんだと思います。

10年前の取り返しのつかない過去のせいで、私は彼とセフレ以上の関係にはなれないんでしょうか?

 

 

www.thesun.co.uk