困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

3Pを経験してからセックスパーティにはまる妻 僕はもうついて行けません

英会話

 

f:id:urahegihs:20180629230630j:plain

 

私の妻がセックスパーティにはまってしまっています。

でも、これは僕のせいなんです。

 

当然のことですが、僕たちの夫婦関係も心配です。

 

僕も妻も年齢は30代後半で、結婚して10年になります。

子供はいませんがお互い仕事が充実していて、プライベートでも年に2、3回いっしょに旅行に行くのが楽しみです。

 

一方、セックスライフも楽しんできましたが、結婚してから時間が経つにつれてお互いに飽きてきました。

そこで僕は、誰かを招いて「スリーサム」をすれば僕たちの性生活に新たな刺激があるだろうと考えました。

 

妻に提案すると、彼女も乗り気でした。

でもどこでその3人目を探せばいいのかが分からなかったのです。

 

その翌週、僕たちはいっしょに街中にショッピングに行きました。

そのあとカフェに入ろうとしたのですが、だいぶ混んでいて空いているテーブルが見つかりません。

 

運よく一人でお茶をしている女性がいたので、相席を頼んでいっしょに座らせてもらいました。

3人でおしゃべりが始まり、とても盛り上がりました。

 

彼女は40歳になったばかりで、最近夫と別れ、とても自由な生活が始まったばかりの人でした。

私たちに電話番号を教えてくれて、その翌日の晩、もう一度3人で会うことにしたのです。

 

彼女は背中が広く開いていて、長い脚が見えるとてもセクシーなドレスを着て現れました。

いっしょにワインを2本ほど飲み、そして話題はセックスの話になりました。

 

セックスについてもオープンな彼女は、「今までもいろいろ素敵なセックスを楽しんできたし、今も興味が尽きない」と言いました。

それを聞いた僕の妻は、肘で僕に合図をしました。

 

僕はその女性に、いっしょにうちのマンションに来て3人でやるのはどう?と提案しました。

彼女の答えはイエスでした。

 

家では、まず妻がその女性と絡み始めました。

そして僕が参加して3Pになりました。

 

今までにない経験で、最高のセックスになりました。

 

僕たちはその女性とその後も数回会い、僕は女性二人と同時にセックスするという最高の経験ができたのです。

僕は妻に対してと同じくらい、その女性にも愛着を感じています。 

 

一方で、妻の性欲と冒険心はこれだけでは満たされませんでした。

彼女は他人とセックスをする楽しみを覚えてしまったのです。

 

彼女は僕たち夫婦でセックスクラブに加入すると言い出しました。

今、僕たちは毎週末そのクラブに通っているんです。

 

さらにこの夏休みには、メキシコのリゾート地で開催されるセックスパーティに参加しようとしています。

彼女のこんな調子にはついて行けません。

 

先週、僕は偶然同じあのカフェで例の女性と再会しました。

彼女は、また僕たちと3Pをしたいのに最近連絡をくれないからさみしいわ、と言っていました。

 

僕はこの女性とは仲良くしていたいと思っています。

でも、妻の果てることない性欲と冒険心には、もうついて行けないんです。

僕たちはどうすればいいんでしょうか。 

 

 

www.thesun.co.uk