困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

自分の知らないところで彼女と浮気相手が友達に バレるのが怖くてどうしていいか分かりません(26歳、男性)

英会話

f:id:urahegihs:20200908223808j:plain

 

僕は職場で知り合った女性とセフレ関係になっていますが、実は真剣に付き合っている彼女もいます。

 

この二人がひょんなことから知り合い、友達になってしまいました。

 

今のところ私がこの二人と二股をかけていることには気づかれていません。

 

しかし、もうすぐ大変なことになるかもしれない、と心配です。

 

僕は26歳の男で、付き合っている彼女は24歳。

 

付き合って2年になりますが、とってもいい関係が続いていて、いつか結婚したいと思えるような素晴らしい女性です。

 

そんな中、一年前に職場に新しい女性が入ってきて、すぐに意気投合しました。

 

彼女は23歳。僕たちはいつもおしゃべりするようになり、つづいてメール交換をし始めました。

 

彼女は賢くて、美しくて、そして何よりも話していて面白いんです。

 

仕事の後に二人で飲みに行ったある夜、自然な成り行きで僕はその女性のいっしょに彼女のアパートに行きました。

 

僕は普通に女の子が好きな男です。その晩のちょっとした触れ合いがきっかけで、彼女とセックスをしました。

 

彼女とのセックスは素晴らしいもので、私たちはクタクタになるまでやり果てました。

 

それ以来、僕はその同僚とセックスのために会うようになりました。

 

最高の日々が続きましたが、僕に恋人がいることは知らせていません。

 

彼女は私がまだ親と同居していると思っているし、恋人に会ったときも彼女には職場の男たちと出かけた、とウソと言っています。

 

僕はこのままやり通せると思っていました。

 

そうこうしているうちに、僕の恋人が少し太り気味の体型を戻したいから、と言ってピラティス教室に通い始めました。

 

なんとそこに、僕の女性の同僚も通っていたのです。

 

同じ教室でレッスンを受けながら、二人はどんどんと仲良くなっていきました。

 

遅かれ早かれすべてが明らかになったら・・・と考えるとぞっとします。

 

バレれば二人とも失うでしょう。

 

自分のしていることが間違っているとわかっています。でも、どうしようもないんです。

 

同僚の女性はいっしょにいて楽しいし、僕との共通点も多いので大好きです。

 

しかし、僕にはやはり恋人が一番の存在だと思っています。

 

すべてを告白して恋人と別れ、その上で同僚の女性と真直ぐな関係を始めるべきなのか、私にはわかりません。

 

恋人のことはまだ愛していますが、もっといい男性のほうがあっているのではないか、などとも考えてしまいます。

 

同僚の女性はたんに僕の欲情の対象なのか、それとも本当に真剣な関係に発展する可能性があるのでしょうか?

 

どうしたらいいかわからず、悩んでいます。

 

 

My lover and my girlfriend are pals but don't realise I'm sleeping with them both