困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

不妊に悩んでいた親友夫婦と3Pをしたら私が妊娠してしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20180616161214j:plain

 

先日、私と親友、その夫の3人でスリーサムをやりました。

その後、私は妊娠していることが判明したのです。

 

妊娠のタイミングを思い出してみると、どう考えても友人の夫以外ありえません。

 

私は37歳で、親友は38歳、その夫は41歳です。

親友夫婦は結婚して12年になります。

 

ある日の夕方、私は親友の家にお邪魔していました。

 

私たちはお互いの家を行き来する仲なのです。

彼女とはもう15年の古い付き合いになります。

 

しばらく前から彼女は、夫との結婚生活がマンネリ化していて事実上セックスレスになっている、という話をしていました。

子供が欲しいと思っていた二人は何年もがんばってきましたが、赤ちゃんを授かることはありませんでした。

 

彼女はハッキリとは言いませんでしたが、心の中では夫のせいで妊娠できないと思っているようでした。

 

その晩、私たちはワインを数本空け、お互いかなり酔っ払ってしまいました。

 

彼女の夫は出かけていましたが、彼が帰ってくるころにはだいぶ酔いが回っていたのです。

彼もまた、酔っ払って帰ってきました。

 

結局、3人そろったところでまた飲み始めました。

そして少し刺激的なことをしよう、ということになったのです。

 

まず、私と彼女の夫とがイチャイチャし始めました。

彼女はそれを別に気にもせず、笑って眺めていました。

 

そしてそのまま、私は彼女が見ている前で、彼女の夫とセックスをしました。

身も心も、今までにない刺激を味わえる素晴らしい経験でした。

 

その後、私はそれまで女性とセックスをしたことはありませんでしたが、親友と体を交えました。

私のテクニックは彼女にぴったりで、彼女は体を震わせて絶頂に達していました。

 

彼女はそれまでオルガズムに達したことがなかったらしく、あのときは初めてだったのよ、と後で言っていました。

 

その晩のことは、ほかに思い出せません。

朝起きたら3人とも全裸だったので、とても気まずかったのを覚えています。

 

それ以来、あんな経験は二度とありません。

親友夫婦ともあまり会っていませんが、彼女によるとあの晩以来二人の関係がとても良くなったそうです。

 

一方、私はあの晩以来気分がすぐれないので、病院に行きました。

 

先生は、私が妊娠している可能性が高い、と言います。

思い当たることはありませんか、と聞かれたので、私はピルを飲んでいるし、最近はあまりセックスしていませんと答えました。

 

しかし、ピルは100%避妊が可能なわけではないと先生に言われました。

 

そこでテストしてみたところ、妊娠3か月であることが判明したのです。

 

あの晩の、親友の夫とのセックス以外考えられません。

私は今でもショックから立ち直れないのです。

 

親友は不妊に悩んでいて、夫のせいで妊娠できないと思っているのです。

それなのに一度セックスしただけで私が妊娠してしまいました。

 

友人に告げるべきか、そして自分はどうすればいいのか、頭の中が真っ白になっています。

 

 

I am pregnant after a drunken threesome with my best mate and her husband