困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

友人のお母さんと最高のベッドを共にし、恋に落ちてしまいました(男性、19歳)

英会話

f:id:urahegihs:20190715002638j:plain

 

僕は先日、ある女性と今までで最高のセックスをしました。 実はその女性は僕の友人のお母さんなんです。 そしていま僕は、その女性に恋をしてしまっているんです。

 

僕は19歳で、その日は何度も失敗した運転免許試験に合格した日でした。 とても解放された気分でした。

 

僕は親しい友人の一人に連絡して、今日は思い切り羽目を外したいといいました。 そして二人で夕方6時に出かけ、近くで飲み始めたのです。

 

実はその飲み屋で、その友人のお母さんが働いていたのです。

 

彼女は43歳、キレイで優しい女性です。 この年齢であの見た目はとてもイケていると思います。

 

旦那さんとは5年前に別れ、それ以来再婚もせずパートナーもいないそうです。

 

僕はこの友人のお母さんに免許に受かったことを伝えると、彼女は僕をハグして、頬にキスしてくれました。

 

これは親しい間のお祝いとしては珍しいやり方ではありません。 でも、これがすごく気持ちよかったんです。

 

その飲み屋にはあまり長い間いませんでした。 そしていったん飲み屋を出て友人と二人でクラブに行くことにしましたが、クラブにいても僕はあの頬にしてもらったキスのことをずっと考えていました。

 

友人は酔いが回ってくると声が大きくなり、騒ぎ始めました。 僕はそれが嫌になって、ほかの場所に行きたくなりました。

 

そして一人でクラブを出てバスに乗り、さっきの飲み屋に戻ったのです。

 

すると、その飲み屋からあの友人のお母さんが飛び出してきました。 かなり取り乱している様子で、僕のことにも気づかずに歩いて行ってしまいました。

 

僕はその後を追いかけていき、声を掛けました。 すると彼女は、たった今あの飲み屋を首になり追い出されたところだ、といいました。

 

彼女の知り合いが店にやって来たので、つい無料で一杯飲み物をおごってしまったが、運悪くそれを店主に見つかって、ルール違反を理由に解雇になった、というのです。

 

僕は彼女をハグしてあげました。本当に可愛そうだったからです。 そして彼女を家まで送って行ってあげました。

 

そのまま彼女の家、つまり友人の家で、二人で飲むことにしました。

 

いっしょに飲んでいるときに、彼女は僕に何度もキスをしました。 そして二階に誘われ、二人でベッドを共にしたのです。

 

あれは信じられないくらいすごいセックスでした。

 

その晩はすぐ帰りました。 友人が戻ってくるとまずいと思ったからです。 でも翌日、また友人が在宅していないときをねらってまた彼のお母さんとセックスしに行きました。

 

そのあと数週間彼女と会い続けています。 会うたびに僕たちのセックスはよくなっていくんです。

 

僕は彼女に恋しています。 堂々と人に言ってもいいと思っています。でも、果たして彼女の息子(= 僕の友人)にはどう伝えればいいでしょうか。

 

www.thesun.co.uk