困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

友達のお母さん(34)と最高のセックスをして好きになってしまいました(18歳、男性)

英会話

f:id:urahegihs:20200730001428j:plain

 

僕は親友の母親と最高のセックスをしました。でも友達にバレるのが怖くて悩んでいます。

 

僕は18歳で友達も同い年です。彼の母親は34歳ですが、僕は周りにいる同年代の女の子よりもちゃんとした大人の女性が好きなんです。

 

彼女は最高にクールなお母さんで、時々僕たちと一緒に外出して外を歩いていても、世の中の男たちはみんな彼女を僕たちと同年代の女の子のように扱うんです。

 

友達とは中学に入った時からの知り合いです。

 

先月のある日の夜、みんなでちょっとしたピクニックをしに公園へ行きました。

 

すると、僕と彼女とのおしゃべりがだんだんとセクシーな、イチャイチャしたものに変わっていったんです。

 

友達は僕たちの様子を見てイライラしていましたが、僕はあれはただの冗談だったと言い張りました。

 

その後、先週のこと、友達と私はサッカーの練習のために何人かの仲間と会うことになっていました。

 

僕が彼の家に行くと彼のお母さんがドアに出てきて、インターネットの接続に何か問題があった知人を手伝うために、友達は別のところに出かけていると言いました。

 

僕は彼なしでサッカーに行きたくありません。一方で彼のお母さんは、今夜は自宅で過ごすつもりであることは明らかでした。

 

彼女は絹のようなガウンを着ていて、僕にビールを飲まないかと誘ってきたのです。僕は喜んで家に上がりました。

 

彼女は僕にビールを、自分にはスパークリングワインを用意しました。

 

彼女が僕と一緒にテーブルに座ろうとした時、僕の肩に触れたのです。僕はムズムズするのを感じました。

 

僕たちは飲みながら、僕が自分の大学進学について話し、彼女は自分の仕事の話をし、その後、僕に恋人のことを聞いたり、まだ童貞かどうかを尋ねてきました。

 

彼女がもう1杯飲みたいわと言って立ち上がろうとしたとき、彼女のガウンが少し開いて、胸がチラリと見えたのです。

 

僕は呆然となってそこに座っていました。

 

彼女は少し照れくさそうに笑っていました。そしてもっと近くで見たい?と聞いて、ガウンを肩からすり下ろしたのです。

 

彼女は素晴らしいボディをしていました。

 

僕は自分を止められず彼女に抱き着き、彼女は僕に腕をまわしてキスをしました。

 

そして僕をソファに連れていき、そのまま信じられないほどのセックスをしたのです。

 

彼女は本当にホットで、今までで最高の経験ができました。

 

今では彼女のことが頭から離れません。

 

僕はこのまま関係を続けたいんですが、果たして友達に言うべきかどうか、とても悩んでいます。

 

 

I feel guilty after having sex with my best friend's mum - should I tell him?