困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

彼のコンドームが私の中に残ったまま気づかずに飛行機に乗ってしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20190827171148j:plain


私は小規模ですが自分の会社を経営しています。

 

最近、ある若い男性が事務所に来て、いっしょに働くようになりました。

彼はとてもナイスガイで一生懸命に働く男性です。

 

私はだんだん彼にひかれていきました。

 

この夏、私は彼といっしょに仕事でハワイに行くことになりました。

あくまで出張であって、個人的なものは何もありませんでした。

 

しかし、そう簡単には割り切れないものです。

私と彼とのあいだは少しずつ距離が縮んできました。

 

ある晩、仕事のあと夕食を一緒に食べて、そのまま彼の部屋に行くことになったのです。

そして二人でベッドに入りました。

 

しかし、私が期待したほどいいセックスではありませんでした。

むしろ、気分が落ち込んでしまうような時間だったのです。

 

彼は明らかに経験豊富ではありませんでした。

私たちはまるで童貞と処女が初めてのセックスを試すような、そんな感じになってしまったのです。

 

とにかく、彼が果てるまでベッドの上にいっしょにいました。

 

しかしその後、彼のコンドームがいつの間にかなくなっていることに気がついたのです。

私ははじめ、彼がコンドームを付けなかったのかと思い驚いたのですが、本人は付けていたと言い張っています。

 

二人でベッドのシーツの隅々まで探しました。

ベッドの下も、それ以外の場所も探しました。

 

でも見つからなかったのです。

消えてなくなるなどということはあり得ないので、彼がウソをついていた可能性もあると思い、とても嫌な気分になりました。

 

翌日、ホノルル空港から飛行機に乗りました。

その機内で、とても変な感触を感じ始めたのです。

 

お腹に奇妙な感覚があり、また骨盤のあたりに今まで感じたことのない重たさを感じ始めました。

私は席を立ち機内のトイレに入りました。

 

そして便器に座ったとき、昨日のコンドームが私の股間にあるのを見つけたのです。

昨日のセックスからすでに24時間はたっていました。

 

私は気分が悪くなり、吐きそうになってしまいました。

そして、妊娠したのではないかと思い、怖くなってきたのです。

 

結局、後日検査したところ妊娠はしていないことが分かりました。

しかしそれ以来、私はコンドームについてはとても警戒するようになりました。

 

セックス経験の少ない男性は、自分の股間を必要以上に大きく想像してしまうのではないでしょうか。

そして「XLサイズ」のコンドームを使ってしまうのだと思います。

 

男性はコンドームの目的を考えて、ぴったりとサオにはまるものを使ってほしいです。

 

 

 

Woman horrified as a condom gets stuck inside her for 24 hours after sex with ‘inexperienced’ bloke – The Sun