困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

夫がいるのにレズビアンの女性と愛人関係に 今でも彼女が忘れられません

英会話

 

f:id:urahegihs:20180622143911j:plain

 

 私は本当に夫を愛しているんです。

それなのに、ある女性をすごく好きになってしまいました。

 

今の私には二人とも必要です。

そんな自分がすごくイヤになってしまいます。

 

夫は素敵な男性です。

3歳の息子にとっても素晴らしいお父さんです。

 

私たちは結婚して5年になります。

私は27歳、夫はひとつ上の28歳です。

 

私は地元のレストランバーでランチタイムのシフトで働いています。

この職場で、4か月前から新しいバーメイドの女性が働き始めました。

 

彼女は33歳で、まれにみる美人です。

男性客はみんな彼女を見て目がハートになっています。

 

ある日彼女と話をしていたら、彼女は男に興味がないと私に告げました。

レズビアンで、そんな自分を誇りに思っていると言っています。

 

その後、私たちはいっしょにショッピングに行きました。

そのとき、私は恋に落ちたのです。

 

今まで女性に興味を持ったことは一度もありませんでした。

でも彼女に対する私の気持ちは、あきらかに恋愛感情だったんです。

 

ある晩、夫は息子を連れて両親の家に遊びに行くことになりました。

ひとりになった私は、彼女といっしょに夜の街に繰り出すことにしました。

 

二人でステキな楽しい時間を過ごし、その後彼女の部屋に行きました。

そしてあらためて何杯かお酒を飲みました。

 

しばらくすると、彼女は私のほうに寄りかかってきてキスをしてきました。

私はそれを受け入れ、自分からもキスで返しました。

 

そんな自分に驚きながらも、結局私は初めて女性とセックスをしました。

 

あのセックスは素晴らしい体験でした。

夫とのセックスよりもエロチックな時間を過ごしたのです。

 

私は自分の気持ちについて困惑してしまいました。

そして夫に、実はある人に心が傾いている、と正直に伝えたのです。

 

しかし、その「ある人」というのが女性であるとは言えませんでした。

それを知ったら夫はひどくショックを受けるでしょう。

 

私はひとまず姉の家に数日間滞在し、そこで頭を冷やすことにしました。

そして、私は自分の気持ちはさておき、とにかく夫と息子のために結婚生活を続けようと決心しました。

 

彼女には私の決心を伝えました。

そんな私のせいで、彼女はバーメイドの仕事をやめて別のレストランで働き始めました。

 

それ以来彼女とは会ってないし、話してもいません。

もう2週間になります。

 

でも彼女のことが忘れられないんです。

また会って話がしたいし、彼女に対して罪悪感も感じています。

 

こういうこんがらがった私の気持ちはいつかは落ち着くのでしょうか?

 

夫、そして何よりも息子の人生を壊さずに、彼女とやり直すことはできないでしょうか?

 

 

Sex with lesbian barmaid is more sensuous but I don't want to destroy husband)