困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

妻子ある同僚を愛してしまいました 今はセフレ関係が続いていますが結婚したいです

英会話

f:id:urahegihs:20200709023142j:plain

 

私はハンサムな同僚と魔法のようなセックスを続けています。

 

何年も前から彼に憧れていて、彼と寝たらどんな感じなのかとよく夢想していました。

 

彼は30歳、私は27歳で、私が1年前に入社したばかりの頃は、オフィスの向かい側の席から彼が私を見つめていることがよくありました。

 

その時はイケメンだとは思いましたが、それ以上の関係にはなりませんでした。

 

ある時、研修の時に雑談をしていて、彼が私に惹かれているのに気づきました。

 

さらに別の時には「一緒にコーヒーでも飲もうか」と誘われました。

 

彼が私にウインクすることもあり、そんな彼を見て私はうずうずするのを感じました。

 

その後、ある日私が立ち上がって帰ろうとしたときに、彼は「こんど一緒に飲みに行こうよ」と尋ねてきました。

 

私はとても興奮して、次の日の夜に会う約束をしました。

 

その夜、彼はとてもゴージャスでした。本当にセクシーでカッコいい服を着ていたのです。

 

私たちは数杯飲んで、いろいろなことをおしゃべりしました。

 

彼は実は結婚しており、二人の子供がいることを明かしました。でもこれは私がすでに察していたことでした。

 

しかし、だからといって彼は私へのアプローチをやめませんでした。

 

私も嬉しくて、彼を避けたりはしませんでした。

 

そして私たちは情熱的なキスをしました。本当に強烈なキスだったのです。

 

その後、彼は私のアパートにやってきて、私たちは最高のセックスをしました。

 

心を揺さぶるような、素晴らしい一夜だったのです。

 

それから私たちは数日おきに私のアパートで会ってセックスしていました。

 

コロナのロックダウン中に会うのは大変でしたが、それでも私たちは会い続けています。

 

私は彼をとても愛しているんです。

 

彼は奥さんと別れると約束してくれていますが、奥さんの話をするたびに私の心は痛みます。

 

私はこの後も彼と一緒にい続け、結婚したいと思っています。

 

でも、彼が自分の気持ちに嘘をついているのか、本当に今の結婚生活から離れようとしているのかは、正直言って分かりません。

 

私から何度も彼に離婚の話をすると彼が傷つくのは分かっているんです。

 

私はどうしたらいいのでしょうか。

 

出典:I'm having magical sex with hunky colleague & keep asking him to leave his wife