困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

どうやら酔った勢いで親友とその婚約者と3Pをしたようです(26歳、女性)

英会話

 

f:id:urahegihs:20190313224512j:plain

 

ある週末、私はすっかり酔っぱらってしまい、翌朝は親友とその婚約者とともにベッドの中にいました。

 

明らかに "スリーサム" をしたようです。

 

これにはすっかり困惑してしましました。 私は今までこんなことはしたことはありません。

 

 

私は26歳で、コールセンターで働いています。

 

親友の女性は25歳です。 私たちは学生時代の同級生でした。

 

親友は受付嬢をやっていて、職場で知り合った男性と婚約しています。 婚約者は29歳です。

 

親友は楽しい人で、私と彼女はよく週末いっしょに遊んでいました。 時にはほかの友人たちといっしょに出かけることもありました。

 

先週末、私はその親友と町中に飲みに出かけました。

 

店をいくつか移動しているうちに彼女の婚約者を発見しました。 彼は友達数人と飲んでいるところでした。

 

私たち二人はすでに酔っていましたが、その男性グループに合流してさらに数杯おごってもらったのです。 そのせいで、途中から思い出せないくらい酔っていました。

 

店を出てから、私は親友とその婚約者との3人で、二人が暮らす部屋に向かいました。 彼らの部屋に泊まるのは今回が初めてではありませんでした。

 

私たちはリラックスし、ワインを少し飲み、ベッドに向かいました。 そのあとのことはあまり覚えていません。

 

思い出せるのは、ベッドの上で、婚約者が私の上に乗っていて、横で親友が私たちを見て笑っていた、そんな様子を何となく覚えているのです。

 

翌朝目が覚めたとき、私は二人といっしょにベッドに寝ていました。 二人ともぐっすり眠っていて起きていません。

 

そのときの様子で、私が前の晩彼らとセックスをしたことが分かりました。 そして恐ろしさを覚えました。

 

二人を起こすのはあまりにも恥ずかしすぎるので、そのまま黙って抜け出し家に帰りました。

 

その後、親友からメッセージが届いて、「昨日の晩のことは忘れましょう。私たち3人しか知らないことだから。次はいつ会える?」という内容でした。

 

彼女がほかの人にしゃべることはないと思います。 それでも、私は彼女のことを信用していいか分かりません。

 

彼女があの晩のことを私の周りの人たちにしゃべってしまったら、私は笑いの種にされてしまうのです。

 

私はどうしたらいいのでしょうか。

 

www.thesun.co.uk