困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

かつて愛した女性と再び恋人に しかしベッドの上で思わぬ状態になって困っています

英会話

 

f:id:urahegihs:20190103204134j:plain

https://www.thesun.co.uk/dear-deidre/8100574/afraid-sex-performance-pressure-girlfriend/

 

 

昔大好きだった女性と再び関係を持つことが出来ました。しかし肝心のベッドの上で、僕は思わぬ状態になってしまったんです。

 

その女性とは10年前、職場で知り合いました。 お互いすぐにひかれ合い、付き合い始めるようになったのです。

 

当時僕は21歳で独身、一方彼女は22歳ですでに結婚していました。 彼女は18歳で結婚したのですが、ときどき早すぎた結婚を後悔していると言っていました。

 

僕も彼女もお互い共感できる部分がたくさんあり、二人の間には笑いが絶えませんでした。 ちょっとしたことでお互いの距離が縮まり、僕たちは関係を持つようになったんです。

 

彼女とのセックスは最高でした。 彼女の夫はシフト制で働いている人だったので、僕たちの不倫関係を秘密にしておくのは簡単でした。

 

しかし同僚の一人が僕たち二人の様子に勘付き、自分の奥さんに僕たちが怪しいというようなことを言ったようです。 その奥さんは僕の不倫相手である女性のお母さんを知っており、僕と彼女の不倫疑惑をしゃべってしまいました。

 

当然、彼女は親からプレッシャーをかけられ、僕との関係をやめざるを得なくなりました。

 

僕はかなり落ち込みました。 でも、彼女の選択が正しいとも思っていました。

 

彼女はその後も僕と同じ職で働いており、毎日顔を合わせることになります。 僕は耐えられないので、その仕事をやめて引っ越し、新しい職場で働き始めました。

 

僕の新しい生活は軌道に乗って、ほかの女性と付き合うようになりましたが、前の女性のことを忘れることはできませんでした。

 

しばらくして、以前住んでいたところでいい職が見つかったので、僕は数年ぶりに戻ってきました。

 

すると、例の彼女とスーパーでばったり出くわしたのです。 久しぶりだったので立ち話をし、そのままいっしょにカフェに行きました。

 

なんと彼女は2か月前に離婚しており、前の夫はすでにほかの女性と暮らし始めている、と言うのです。 それ以来、僕たちはふたたび連絡を取り合うようになり、デートもするようになりました。

 

そして先週、彼女と久しぶりでホテルに行きました。 しかしそこで、僕は彼女をがっかりさせてしまったと思うんです。

 

僕は硬さを保ちつづけることはできたのですが、硬いままの状態が続いてクライマックスに達することが出来なかったのです。

 

結局、達することなく、硬いまま途中であきらめなくてはいけませんでした。

 

彼女は別に嫌がりもせず、これから時間はたっぷりあるんだから、次回はイケるはずよと言ってくれました。

 

でも、また同じことが起こるような気がして心配なんです。

 

コンドームをつけたことがいけなかったんでしょうか? 緊張していたからでしょうか?

 

彼女はまた僕に会いたいと言ってくれます。 でも、僕がクライマックスに達せないことが原因で二人の関係がダメになってしまうような気がして怖いです。

 

僕はどうすればいいでしょうか。