困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

ぽっちゃりモデルたちと不倫を続けるカメラマン エクササイズ好きの妻には魅力を感じなくなりました

英会話

f:id:urahegihs:20180601234619j:plain

 

私は妻に隠れて不倫を続けていて、やめられなくて困っています。

正直言って、妻には女性としての魅力を感じなくなってしまったのです。

 

私は42歳の男性で、衣類のカタログに載せる写真のカメラマンをしています。

カタログ用に新品の服を着てポーズを決める子供たちを撮影するのは、とても楽しい仕事です。

 

しかし私が大好きなのは、ぽっちゃり体型の女性たちがモデルになる撮影です。

 

ぽっちゃり女性は私の大の好みなんです。

彼女たちもまた決して恥ずかしがることなく、自分たちのスタイルに誇りをもって堂々としています。

 

私の妻は38歳で、美容関係の立派な仕事についている女性です。

むしろ仕事にとりつかれていて、ビジネスウーマンとしての自分を律するために毎日ジム通いも欠かしません。

 

その結果、私の妻はスラリとしていてスリムです。

しかしどちらかというと筋肉がついてしまって、丸みがなくなってしまっています。

 

腹筋もシックスパックに割れていて、私の腹よりも男らしく見えるくらいです。

正直言って、あのボディを見ると引いてしまうのです。

 

今日も妻は、空き時間を見つけてはジムでトレーニングをしてるはずです。

 

食べ物にも異常にこだわっているため、今は外食をまったくしなくなってしまいました。

また早めにベッドに入ってフィットネス雑誌を読むので、私とセックスをほとんどしません。

 

そんなある日、私は撮影現場で北欧から来たモデルと話をする機会がありました。

彼女は大柄の美しい32歳で、見ていてクラクラしてしまいます。

 

私が彼女に「君はすごく魅力的だよ」と率直に伝えると、よかったら一杯行きませんか、と彼女から誘ってくれました。

 

一杯のつもりが何杯にもなり、そのまま彼女の泊っている部屋に行くことになりました。

部屋の中でも彼女は積極的で、お互いすぐに服を脱ぎ始めました。

 

彼女のボディは素晴らしく、出るところは出て、引き締まるところは引き締まっています。

素肌もシルクのような柔らかさでした。

 

彼女のすべてが私の思い描いていた「セクシーな女性」そのものだったんです。

もちろん私は罪悪感を感じましたが、妻はこのことに気づいてはいません。

 

先週には、別の27歳のモデルと関係を持ちました。

彼女も積極的で、そのボディも柔らかく、セックスは想像以上に素晴らしいものでした。

 

悪いことをしているのは分かっています。

止めなくてはいけないのも分かっているんです。

 

でもどうすれば目の前のモデルたちから目をそらして、もう一度自分の妻を魅力的に感じることができるようになるのでしょうか?

 

I can't stop cheating on my super-fit wife with big, beautiful, curvy women