困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

夫と別居中の人妻 愛人の男性は私を見下しています でも彼とのセックスが最高で別れられません

英会話

f:id:urahegihs:20180207230323j:plain

 

私には付き合っている男性がいます。

彼は私をほかの人の前でバカにするひどい人ですが、彼とのセックスは最高でどうしても離れることができません。

 

実は私は5年前に結婚していて、夫がいます。

しかし彼の携帯に残っていたテキストメッセージを見て、彼に愛人がいることが判明しました。

 

相手は彼が結婚する前から知っていた女性でした。

 

彼に問い詰めると、心が傾いただけで決して体の関係はなかった、と言います。

でも私には信じられません。

 

結局別居することになり、数か月前に彼が出ていきました。

 

私は27歳、夫は35歳です。

 

彼が戻ってきても決して受け入れることはできない、と感じました。

それくらい私は怒っていたのです。

 

 

ふだん私はスーパーのレジで働いています。

そこにいつも買い物に来る男性と少しずつ話をするようになりました。

 

彼は閉店ぎりぎりに来ることも多く、ときどき私を車で送ってくれることもあります。

 

ある日、私は彼を飲みに誘いました。

彼は私の気持ちを察したようで、そのまま話はどんどん盛り上りました。

 

その夜、彼は私の部屋に泊っていきました。

それ以来、彼との関係が続いています。

 

彼は30歳で、結婚はしておらず、ほかの女性もいません。

 

そのうちお互いの友人も交えた付き合いが始まりました。

しかし、だんだんと彼の性格が見えてくると、彼が私を見下していることに気づきました。

 

約束した場所には現れず、またほかの人のいる前で私を「バカなメスブタ」などと呼ぶこともあります。

いっしょに居酒屋で飲んでいても自分だけ先に帰ってしまい、私が後でひとり歩いて帰らなくてはいけないこともありました。

 

今まで何度もひどいケンカをしました。

そのたびに私をひどくののしります。

別居している夫とですらあんなひどいケンカはしたことがありません。

 

しかし、あれほどバカにされていながら、彼とのセックスは最高なのです。

そのせいで私は彼から離れることができません。

 

最近、別居中の夫からよく連絡が来ます。

 

人生最大の間違いを犯してしまったことにようやく気づいた、君と一からやり直したい、と言っています。

そしてまだ私を愛しているし、私にそれを証明しようと一生懸命に伝えてくるのです。

 

私は再び夫と会い、定期的に話をするようになりました。

そしてセックスもしています。

 

ですから、私はいま二人の男性とセックスライフを送っているのです。

 

私は愛人と別れて夫と復縁するべきでしょうか。

それともいったん二人とも切り捨て、新しい人生を始めるべきでしょうか。

 

www.thesun.co.uk