困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

10歳年下の愛人こそ運命の女性 しかしお互いの家庭と年の差を考えると先に進めません

英会話

f:id:urahegihs:20171010180404j:plain

 

私には年下の愛人がいます。

 

彼女とはセックスも含め、すべてが完璧です。

しかし二人の年の差のせいで、いつか別れることになりそうで怖いのです。

 

結婚して25年になる妻との間には、19歳と17歳の息子います。

私は55歳、妻は56歳です。

 

私も妻も働いており、いい家庭を築いてきました。

わが家もあり、海外旅行にもいっしょに行く仲の良い家族でした。

 

しかし、あるコンファレンスで昔の同僚だった女性と再会したことが、私の生活を大きく揺さぶることになりました。

 

再会してからの彼女との関係は、まるで魔法のように素晴らしい発展をしました。

彼女は45歳で、私と一緒に働いていたのはかれこれ10年前になります。

 

久々の再会で、私たちはずっとおしゃべりをし、最後はキスをして別れました。

次の夜、もう一度彼女と会ってベッドを共にしました。

そのときの彼女とのセックスは、今思い出しても興奮してしまうほど素晴らしいものでした。

 

コンファレンスは3日間続き、実に素敵な3日間を彼女と過ごすことができたのです。

 

彼女はわが家から数㎞離れたところに住んでいるので、コンファレンスの後も二人だけで何度も会うことができました。

 

彼女と私はお互いに運命の人であることは間違いありません。

ベッドの上でも、私たちはいつも最高のセックスをしています。

 

しかし彼女はとても傷つきやすい性格の持ち主です。

彼女とは10歳年の差があり、それが後になって影響してきそうに思えるのです。

 

彼女はそんなこと心配しないで、といいますが、私は気になって仕方がありません。

私も彼女も、何とかして一緒になりたいという共通の気持ちがあります。

 

しかし彼女も結婚していて、子供が二人います。

私と彼女がいっしょになれば、お互いの家族がそれぞれ崩壊してしまうのです。

 

彼女はあらゆる点で私を満たしてくれる女性です。

ベッドの上だけでなく、ほかの場面でも素晴らしい人で、その彼女もやはり私こそ彼女が求めてきた人だと言ってくれます。

 

妻とはもう7年間も何の感情の高ぶりもなく、セックスもしていません。

いっそう愛人との関係を妻に話そうとしたこともありますが、結局できませんでした。

 

実は私の妻は、逆上して酒を飲みだし、酔っ払ってしまう悪いクセがあるのです。

私は静かにきれいなベッドでゆっくりと休む権利があるんだと妻に言い聞かせてきましたが、何も変わりません。

 

妻はきっと私に愛人がいることに気づいているでしょう。

しかし私がどれだけ彼女に入れ込んでいるかは分かっていないようです。

 

私と愛人とは運命の出会いだったと信じています。

しかし私たちだけの運命を追うには、大きなリスクがあるのです。

 

 

www.thesun.co.uk