困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

私も親友も同じ男性の子供を妊娠しています その男性は親友のいとこです

英会話
英会話

 

f:id:urahegihs:20180406133621j:plain

 

最近、私は妊娠しました。

私の親友も同じタイミングで妊娠したことが分かりました。

 

どうやら同じ男が父親らしいのですが、その男というのが親友のいとこなのです。

 

私も親友も22歳の独身です。

彼女はある男性と数週間仲良くしていましたが、この男性が仕事のために海外に移住することになり、突然別れることになりました。

 

そのときの彼女はとても落ち込んでいました。

 

そんな彼女を見て私は元気づけてあげたいと思いました。

そして友達を数人誘って女の子たちだけで出かけることにしたのです。

 

その晩みんなでクラブにいると、あるゴージャスな男性が入ってきました。

鍛えたボディにイケてる服を着て、高級時計をしています。

 

するとその男性は何のためらいもなく私の親友の方に近づいて行くのです。

そして彼女の肩に腕を回しました。

 

彼は親友のいとこだったのです。

 

二人はそこでいっしょに何杯か飲んだ後、タバコを吸いに外に出ていきました。

外からクラブの中にまた戻ってくると、親友はもっと詳しくその男性のことを話してくれました。

 

彼は30歳で、親友は彼のことを昔から憧れていたそうです。

一方で、彼は一人の女性と永く付き合うようなタイプの男性ではないということも教えてくれました。

 

その場で私もこの男性と少し話をしました。

翌日、フェイスブックで彼から友達申請を受け、二人で会おうと誘われました。

 

彼と二人きりで会っても、別に問題はないだろうと私は思いました。

この男性は彼女のいとこなのですから、私にとっては彼は「親友の家族」ということになるからです。

 

その日彼は、君のことが気になって仕方がない、もっと知りたいんだ、と言いました。

こんな彼の言葉が私の気分をすごく上げてくれたのです。

 

結局その翌日の晩も二人で会うことになり、いっしょに飲んだ後、彼の部屋に誘われました。

断る気にはなりませんでした。

 

彼が私にキスしてくれた時には鳥肌が立ちました。

その晩のセックスは今までにない最高の経験でした。

 

しかし、避妊をしていなかったのです。

 

私は彼がコンドームをつけていないことに気づいていました。

でもそんなことなど気にならないほど、そのときは欲望に駆られていました。

 

たった一晩の出来事だったのです。

彼はその後も私に連絡をし続けてきましたが、私は深入りせず、彼とは距離を置くようにしてきました。

 

先週、私は例の親友と二人で飲みに行きました。

すると彼女は、みんなでクラブに行ったあの晩、いとことセックスをして、いま彼の子供を妊娠していると私に告げました。

 

それを聞いた私は、彼とのあの晩のセックスのことを思い出しました。

そして、もしかすると・・・と心配になり、テストを受けました。

 

「妊娠」という結果でした。

 

父親は彼以外ありえません。

今私は誰にも相談できず、とても悩んでいます。

 

My best friend's cousin got us both pregnant — what should I do now?