困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

愛人が不妊治療の費用を稼ぐために仕事ばかりして私と会ってくれません

英会話

f:id:urahegihs:20180112184038j:plain

 

私の不倫相手は、セックスのときすごく情熱的なんです。

彼は結婚していますが、彼と会うのが止められません。

 

しかし、彼が私のことをどう思っているのかよく分からないのです。

 

彼は私の兄と同じラグビーチームのメンバーでした。

そのため、私は10代のころからずっと彼のことを知っていて、いつも憧れていました。

 

いま私は27歳で、独り身です。

彼は33歳で、去年地元に戻ってきて私の兄とふたたび連絡を取り合うようになりました。

 

ある日、近所で彼とばったり会った私は、いっしょに飲みに行くことにしました。

結局その日のうちにキスをし、いっしょに私の部屋に行くことになったのです。

 

私たちはとても素敵なセックスをしました。

今でも彼とセックスすると、同じように感じるんです。

 

それ以来、私たちはセックスのためだけに何度も会いました。

毎日電話で話もしています。

 

そうしているうちに、私の中では彼に対する感情が自然と育っていきました。

そして、最近までは、彼も私に対して同じような感情を持っているだろう、と思っていたんです。

 

彼には奥さんがいますが、二人は不妊症に悩んでいて奥さんは彼に不妊治療をするよう迫っています。

不妊治療にはまとまったお金が必要になるため、彼はシフトを多くして一生懸命働いています。

 

そのせいで彼は私と以前ほど会えなくなってしまいました。

私は彼になぜ私と会う時間を減らしてまで一生懸命働くのか、問いただしました。

 

すると彼は、私と会い始めたときには子供なんかほしくなかったんだ、と言います。

奥さんが不妊治療を彼にすすめ始めたときも、あくまで一時的に赤ちゃんを欲しいと感じているだけだと思っていたそうです。

 

しかし最近になって、夫婦でしっかりと家族を持ちたいと考えるようになった、と彼は言っています。

 

そして、私が傷ついていることはよくわかる、でも私との関係は今まで通りには続けられない、と言われしました。

そのくせ、私とまったく別れたくはない、友達として会い続けたいとも言うのです。

 

私は困惑してしまいました。

 

私の兄はこの夏に結婚することになっています。

その結婚式には彼も兄の友人として参加しますし、その妻として彼の奥さんも来ることになっています。

 

私の兄は私と彼との不倫関係については何も知りません。

しかし、私の両親はすでに知っています。

 

もし彼と奥さんが二人で来るのであれば、兄の結婚式に行きたくありません。

とくに、奥さんが妊娠していたらなおさら嫌です。

 

しかし、もし結婚式に行きたくない理由を正直に兄に言ったら、きっと兄は一生口をきいてくれなくなるだろう、と父には言われています。

 

www.thesun.co.uk