困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

夫とセックスレスのせいでマッサージ師とのセックスにはまってしまった人妻

英会話

f:id:urahegihs:20171023185122j:plain

 

13年前、私たち夫婦に子供ができました。

 

待ちに待った子供でしたが、おそらく親としてのプレッシャーのせいで夫は精神的に参ってしまいました。

彼はうつ状態になり、セックスにまったく興味を持たなくなってしまったのです。

 

それから10年間、私は一人でこの状況を乗り越えようとがんばりました。

もちろん一人では限界があるため、カウンセラーと会う必要があると思い、ほとんどセックスをしない私たちのベッドルームでの様子をノートに記録しておきました。

 

カウンセラーとのセラピーで、私はまず自分自身の性的な感受性を取り戻す必要があることが分かりました。

このままでは夫のみならず、私の性欲まで衰えてしまうかも知れないのです。

 

その後、私の友人の知っているマッサージ師に、ボディの感受性を高めてカラダとのつながりを取り戻すための施術を専門にやっている人がいることを知りました。

 

紹介してもらい、私はそのマッサージ師のもとに通うようになったのです。

 

4回目のマッサージの日のことです。

私はあまりにも感じてしまって、マッサージされている最中にオルガズムに達してしまいました。

 

そのとき、私はこのマッサージ師なら信頼できる、と感じ取ったのです。

そして彼に私とセックスをしてほしいと頼んでみました。

 

私は夫以外の男性と付き合ったことがなく、処女を失ったのも夫との初めてのセックスでした。

私は、自分がたった一人の男性としか関係を持っていないこと、しかも唯一の男性である夫がセックスに興味を失ってしまっていることを思い、いつも悩んでいたのです。

 

初めてこのマッサージ師とセックスしたのはもう4年前になります。

それ以来、年に1、2回だけですが、私たちはあらかじめ約束をして会い、いったん始めると数時間かけてエロティックでセクシュアルな交わりをしています。

 

夫はすでにうつ病から抜け出し、今は気分の落ち込みはないようです。

しかし相変わらずセックスには興味がなさそうで、私に対してボディタッチなどの接触はほとんどしてきません。

 

私の方から仕掛けて、年に何回かセックスめいたことをすることはあります。

でも私はもう夫を男性としては魅力的に感じないのです。

しかし人としての彼を今でも愛していますし、マッサージ師のことを打ち明けて家族が崩壊するようなことは望んでいません。

 

ある日、セックスレスになったことについて夫と二人で話していたとき「もしセックスしたいならほかの男性と不倫してもいい、でも僕には言わないでくれ」と言われました。

結局、彼はこの調子なんです。

 

私たちの間がこれからどうなるか、私は無理に答えを出さず、急がずに成り行きを見守りたいと思っています。

その間は、私は次にマッサージ師に会えるときを楽しみに過ごすことにしているのです。

 

 

My life in sex: ‘I have sensual encounters with my masseur’ | Life and style | The Guardian