困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

冷めた結婚生活10年目の女性(38) 職場の男性と熱い愛人関係になってから毎日が明るくなりました

英会話

f:id:urahegihs:20180318190440j:plain

 

私は職場の男性と熱い不倫関係になってしまいました。

でも私には夫と3人の子供がいます。

 

結婚生活は今年で10年になります。

ある小さな店でパートで働いているのですが、そこのオーナーの男性を愛してしまいました。

 

そこの店で従業員を募集していることを耳にした私が応募し、働き始めました。

私は38歳、オーナーは45歳です。

 

もちろん、彼と不倫関係になるつもりはありませんでした。

 

しかし、働き始めて間もないころのことでした。

私ははしごから足を滑らせ、かかとをくじいてしまったんです。

 

本当に痛くて、私は涙を流してしまいました。

そのとき、彼が駆けつけてきて私を抱きかかえ、車に乗せて病院に連れて行ってくれたのです。

 

お医者さんが出てきて診察をしてくれるときも、私の横にずっと一緒にいてくれました。

看護婦さんが私の脚を伸ばそうとしたとき私は痛さで叫び声をあげてしまいましたが、そのときも彼が優しくなだめてくれました。

 

私のケガは症状の重い捻挫でした。

病院の人たちは私とオーナーが夫婦だと思い込んで話していたので、痛みで泣いていた私も、だんだん笑い始めてしまいました。

 

気分の落ち着いたころ、オーナーは私の顔を見つめ涙を拭きとってくれました。

彼はとても優しく、私を車に乗せて家まで送ってくれました。

 

そして、私にキスをしたのです。

 

夫はもうあんな素敵なキスをしてくれません。

私は夢のような気分になってしまいました。

 

翌朝、私は足を引きずって仕事に出かけました。

オーナーはいつも通り店にいて、私を見ると「今日は来ないと思っていたよ」と言いました。

 

そして続けて「昨日のキスはすごくよかった」と私に言いました。

私も正直に、ステキなキスだったと伝えました。

 

すると彼は私を引き寄せ、またキスをしてきました。

そして私を抱き上げ、裏の部屋に連れてゆき、私たちはそこでセックスをしました。

 

良くないことだとは分かっています。

でも、私たちは体で確かめ合うべきだったんです。

 

それ以来、私の生活は一変しました。

足のケガにもかかわらず、彼のおかげで毎日が明るくなり、仕事が楽しくて仕方がありません。

 

そしてベッドの上でも、それ以外の場所でも、彼といろいろなセックスを楽しむようになったんです。

 

先日はオーナーと二人だけで仕事関係の展示会のために、泊りがけで出かけることになりました。

夫にはその旨を伝え、子供の面倒を任せました。

 

夫は私たちのことを気づいていると思います。

 

でも彼も、私たち夫婦に3人目の子供が産まれたころに浮気をしていたことがあったんです。

ですから今回の私の不倫について夫に文句を言われる筋合いはないと思っています。

 

もちろん、3人の子供たちを傷つけたくありません。

でも、ステキな愛人をあきらめて、愛のなくなった結婚生活を無理に続けなくてはいけないのでしょうか?

 

https://www.thesun.co.uk/dear-deidre/5781486/passionate-affair-with-my-boss-has-lit-up-my-life-so-should-i-follow-my-heart/