困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

男性との肉体関係が続いているレズビアン 周りの人にどう言えばいいか分かりません

英会話

f:id:urahegihs:20180608185740j:plain

 

私はレズビアンなのですが、実は今11歳年上の男性と関係を持っています。

 

私は今まで男性と肉体関係を持ちたいと思ったことは一度もありませんでした。

 

私は現在26歳で、エステで働いています。

相手の男性は37歳で、私の職場と同じ建物にあるレストランで働いている人です。

 

私がレズビアンであるということは職場の同僚たちはみんな知っています。

でも、みんなそれをふつうに受け入れてくれてとても安心しています。

 

職場が近かったため、私はこの男性と以前から知り合いでした。

お互いの仕事がヒマなときには私が彼の働いているレストランに行って、冗談交じりにおしゃべりをするような仲だったのです。

 

私には5年間付き合っていたレズビアンの彼女がいました。

彼女と一緒にいるとセクシーな気分になれるし、私のことを大事にしてくれる最高の女性だったんです。

 

そんな彼女が私以外の女性と浮気をして、結局私が捨てられてしまいました。

私はひどく落ち込みました。

 

でも仕事に熱中し、職場の同僚や友人たちと一緒にいられるおかげでなんとか乗り切ることができました。

 

そんな人たちの中でも、37歳の彼は特別でした。

私の話にじっくりと耳を傾けてくれて、最後は楽しいジョークで私を笑顔にしてくれるんです。

 

ある日、私は交通事故を起こしてしまいました。

誰もけが人が出なかったのは不幸中の幸いでしたが、精神的にすごくショックを受けてしまいました。

 

また、車がひどく破損してしまったため修理に出す必要がありました。

事故の翌日はバス通勤でした。

 

彼にそのことを伝えると、その日から彼がクルマで送ってくれると言ってくれたんです。

その後の1週間ほど、彼の車で送り迎えをしてもらいました。

 

ある晩、車から降りるとき、私は彼にありがとうと言って頬にキスをしました。

彼は優しくほほ笑んで私を見ていました。

 

そんな温かい彼を目にした私は、もう一度彼にキスをしたくなってしまったんです。

その晩は、その後1時間ほど二人で車の中でおしゃべりをし続けましたが、それ以上は何もありませんでした。

 

しかしその次に彼と二人きりになったとき、私たちは男女の関係になりました。

 

男性とセックスするのは人生で初めてでしたが、今までにない最高の経験だったのです。

 

その後も私たちはデートを続けています。

でも私たちの関係を知っている人は誰もいないんです。

 

実は周りの人たちは、彼は女グセの悪い奴だと噂しているんです。

でも私にとってはそんな悪い男には思えないし、むしろ本気で愛してくれているように感じています。

 

同僚や友人たちは今でも私がレズビアンだと思っています。

それなのに私と彼とが一緒にいるところを見たら、彼らはどう思うでしょうか?

それを考えるととても不安になります。

 

 

I'm a lesbian but having the best sex ever with a man — what will people say?