困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

男に注目されるのがうれしくてつい浮気をしてしまいます でも夫のことは愛しているんです

英会話

 

f:id:urahegihs:20180427215357j:plain

 

私は男性たちから注目されることに心を奪われてしまい、浮気がやめられません。

先日は、夫と一緒に外出した先で別の男とセックスをしてしまいました。

 

でも、私は夫を心から愛しているんです。

 

彼は26歳、私は25歳ですが、結婚前に付き合っていたときを含めると二人いっしょになって10年になります。

5歳と4歳の二人の息子がいますが、夫は父親としても最高です。

 

セックスも満足しています。

夫はベッドの上でいろいろなことを試す人なので、飽きることがありません。

 

私も彼が好きなことは何でもやります。

ほかの男のためには絶対やらないようなことも、夫が望むことならイヤなことはありません。

 

もちろん、私の浮気グセがバレたら夫は私を捨てるはずです。

だからいつも不安でいっぱいです。

 

それなのにほかの男性が私に注目してくれると、夫への愛がどこかへ消えてしまうのです。

 

過去何年もの間、"魔が差す瞬間" があり、浮気を重ねてきました。

 

先月、地元にある居酒屋のマネージャーさんが退職することになりました。

彼の最後の出勤日、私たちは友人たちと一緒にその居酒屋に集まり、パーティーに参加しました。

 

そのマネージャーには23歳の息子がいて、ときどき父親と一緒に働いていることがありました。

その晩も息子はパーティーに来ていました。

 

彼は独身で、ときどき私を冗談半分で口説こうとしていましたが、お互いに笑ってそのまま何もありませんでした。

でもその晩は、いつもとは違いました。

 

ホールではマネージャーを送り出すために立食パーティーが用意され、私たちはみんなたっぷり飲み食いしていました。

 

パーティーが終わり、マネージャーの息子がテーブルを拭いているとき、私は近くにいたのです。

 

すると彼は私に積み重ねてあるお皿を洗い場のほうに持って行ってほしい、と頼みました。

 

洗い場まで運んでまた戻ろうとすると、洗い場の入り口のところに彼が立って待っていました。

 

そして私の腰に手をまわしてきたのです。

 

耳元に顔を近づけ、親父(今日で退職するマネージャー)といっしょに自分も遠くに行ってしまう、だから今日が私との最後のチャンスなんだ、とささやくのです。

 

私たちは倉庫まで行き、そこでセックスをしました。

 

こうしてその場限りの肉体関係を持ったときでも、私の夫への愛は変わらず、自分でもひどい罪悪感を感じるのです。

 

ホールに戻って恐る恐る夫の様子をうかがうと、彼は仲間たちと笑顔でおしゃべりを続けています。

 

夫は私がその場にいなかったことすら気づいていなさそうでした。

 

私はこんなことを繰り返す自分が大嫌いです。

 

男の注意を引くことだけに取りつかれていて、そのくせそんな自分に嫌気がさしているのです。

 

もうこんな状態では続けられません。

 

英会話