困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

彼女を捨てて新しい女性のもとに行きたい31歳の男 でも決心できません

英会話

 

f:id:urahegihs:20171102184822j:plain

 

 この6か月間、僕は「二重生活」を送ってきました。

もうどうでもよくなったガールフレンドと、とても魅力的な愛人との板挟みです。

 

愛人とはカラダの関係も素晴らしく、また人としても尊敬できます。

そんな僕に対してガールフレンドは「愚かなことをしてみせるわ」と自殺をほのめかし、僕を脅して罪悪感を抱かせようとしているのです。

 

僕は31歳、ガールフレンドは28歳です。

すでに6年付き合っています。

 

最初の数年間はとても幸せでした。

楽しい海外旅行に行き、コンサートやフェスにも一緒に足を運んだりして最高の時間だったのです。

 

しかしこの2年ほどはいわゆる倦怠期になってしまいました。

昔は楽しかったことも、もうやりたいとは思いません。

 

僕もガールフレンドも両親と実家暮らしをしています。

 

彼女は金をすべて服やイベントにつぎ込むことが出来るので喜んでいます。

実家暮らしでも両親にはまったく支払っていないのです。

 

一方僕はもう両親と一緒に暮らすのは終わりにしたいと思っています。

自分で家を持って、自分自身の家族生活を始めたいと思っているのです。

 

しかしそのことを彼女と話すと、彼女はいまの実家暮らしがとても快適だし、自分で生活費を支払うことなどまったく考えられない、という始末です。

おかげで僕はもう彼女との関係に興味がなくなってしまいました。

 

最近、僕はある女性と親しくなりました。

すでに数年前に知り合った人でしたが、久しぶりに話すようになって僕の気分は晴れやかになりました。

 

何回か会った後、僕たちは恋に落ちました。

彼女に会えると考えるだけで嬉しくなるし、また彼女とのセックスも最高なんです。

 

彼女は自分のキャリアを着々と歩んでいる女性で、自分で家を持ち、可愛い息子もいます。

年齢は32歳で、前の夫とは1年前に別れてすでに離婚後の後片付けも終わったそうです。

 

彼女は自分の人生をしっかりと心に描いている女性で、そんな彼女に僕はいろいろと教わることもあります。

彼女は僕が彼女の家に移り住んで一緒に暮らすことを望んでいて、二人にとって素晴らしい人生になるはずです。

 

数週間前、僕はガールフレンドに僕たち二人の関係は終わったのだから別れよう、と伝えました。

 

最初、彼女はそれを真剣に聞こうとはしませんでした。

しかし、ようやく僕が本気であることがわかると、今度は僕に罪悪感を持たせようとするようになりました。

 

さらに「何か愚かなことをしてしまうかも知れない」と自殺までほのめかす始末です。

 

僕は自分が臆病で弱虫であることを分かっています。

しかしガールフレンドがそれほどひどい気分になっているのを知りながら、新しい女性と一緒に暮らしていくこともできないのです。

 

僕はどうすればいいでしょうか?

 

DVD/CDレンタル

 

www.thesun.co.uk