困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

30代の男性たちとのセックスを楽しむ50代のバツイチ熟女の告白

英会話

 

lady-black-dress-jewellery-dress-39648

 

4年前、私は25年間連れ添った夫と離婚しました。

私たちには3人の子供もいました。

 

夫とのセックスライフは、2週間に一回の習慣のようになってしまい、オルガズムもまったくありませんでした。

 

困ったことに、私は50歳を過ぎたころから性欲が強くなってきたのです。

離婚して以来ずっと一人の私は、外に出て「失われた時間」を取り戻そうとしてきました。

 

そんなころ、仕事を通してある男性と出会いました。

彼が私よりも年下であることは分かっていましたが、何歳くらい離れているかは分かりませんでした。

彼は34歳でした。

 

彼とのセックスは、それまで私が経験したことのないものでした。

ある時などは、オルガズムがあまりにもすごくて気を失ったことがあったほどです。

 

彼との関係は長くは続きませんでした。

しかしその数か月の間に、私はセックスについての自信を取り戻し、年齢を恐れる必要はないと感じたのです。

 

その後も、自分より年下の男性たちが年上の女性を求めていることが多い、ということを発見しました。

若い女性たちは結婚を求めて男性と付き合いますが、年上の女性であればそんな面倒なことはなく、セックスだけを楽しむことができるからです。

 

今まで付き合った男性たちのおかげで、愛とセックスを別に考え、自分を解放することを知りました。

30代の、時には20代の男性たちとの素敵な出会いがありました。

20代の人の中には、私の末っ子よりも若い男性もいました。

 

できるだけ35歳以上の人、というルールは持っていますが、あまり意味はなさそうです。

彼らとの出会いは新しい結婚相手を探すためではなく、「楽しみ」のためなのですから。

 

また、いわゆるセックスパーティにも積極的に参加してきました。

そこでは女性とのセックスという経験もしました。

 

セックスパーティは、一般的なイメージとは違って、けっしていかがわしいものではありません。

ふつうはあまり目立たない場所で開催されています。

平均年齢は35歳くらいですが、誰も参加者の年齢など気にしていません。

 

自分を安っぽくしなければ、若い男性たちは喜んで近づいてくれます。

出来れば自分と同じ年齢の男性と出会いたいとも思っていますが、そのときまでは、30代の若い男性との楽しみを続けたいと思っています。

 

 

(出典:My life in sex: ‘I have found that young men are very willing to please’