困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

両親のために私を捨てた元カレがまだ忘れられず、今でもセフレ関係が続ています

英会話

nintchdbpict000348667913

 

分かれた後も元カレとときどき会って、体の関係が続いています。

でも彼はそれ以上は求めていないし、今でも会っていることは誰にも言わない秘密にしているのです。

 

彼とは幸せで健全な関係が続き、1年前に賃貸のアパートに引っ越しました。

 

彼は22歳で、親元を離れるのは初めてでした。

私は24歳で、彼と一緒に暮らすために地元を離れ、転職もしました。

 

問題は、彼がほかの人たちがどう思うか気にし過ぎてしまうことでした。

誰もガッカリさせたくない、とくにお父さんとお母さんを失望させたくないといつも考えていたのです。

 

妥協するのはいつも私で、彼の家族といっしょに過ごすことになりました。

週末はほとんどいつも彼の親と一緒に外食に行ったものです。

 

半年前のある日曜日、彼はお父さんと電話で1時間ずっと話していました。

その翌日、彼は突然別れたいと言い出しました。

 

私は彼の急な言葉にひどいショックを受け、何が何だか分からなってしまいました。

 

彼も理由を説明してくれません。

結局今日まで何の説明もないままです。

 

彼は私たちのアパートを出てゆき、両親の家に戻りました。

アパートのことは私がすべて一人で何とかすることになりました。

 

今私は1人で暮らしています。

もちろんこんなのは嫌です。

彼いっしょに住むために遠いところから引っ越してきて、今は家族も友達もいない場所に1人で暮らしているのです。

 

結局彼にとって、私は単にグチを言う相手だったのだと思います。

彼のグチを聞いて、最後にセックスする、そんな関係にすぎなかったのです。

 

分かれてからも彼とは体だけのために何回か会いました。

でも彼はそれ以上は求めていない、と言っています。

 

彼は今でも私と会っているということを、自分の家族には秘密にしています。

私とは二人だけの秘密の関係にして、ほかの誰にも知られたくないと言うのです。

 

先週彼は少し酔っ払って、またいつものように「ヤルために会おう、でも誰にも言わないで」とメールを送ってきました。

私たちはいつも通りセックスをしました。

 

でも私は自分が使われているだけのような気がして、もう連絡をしてこないで、とはっきり伝えました。

 

でも、私は今でも彼を愛しているのです。

だからもしまた彼から連絡があったら、会いに行ってしまいそうです。

 

見放題chライト

 

(出典:My ex only wants to have sex in secret after he dumped me with no explanation..but I still love him