困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

彼女の義理の妹がワイルドで一回だけ関係を持ってしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20180126000807j:plain

 

僕の彼女には母親の違う義理の妹「S」がいます。

実はそのSと、バーのトイレでセックスをしてしまいました。

 

今、僕は自分のことがすごくイヤになっています。

 

僕と彼女は付き合い始めて1年以上たちました。

僕も彼女も28歳です。

 

僕はソフトウェア開発の会社で働いているのですが、僕の職場にフランスから出張に来ている人がいます。

彼は数週間にわたって僕といっしょの職場で働き、会社の近くのホテルに滞在しています。

 

ある金曜日の夜、彼は僕と彼女を飲みに誘ってくれました。

僕の彼女は義理の妹Sもその金曜の夜の予定がなかったので、連れていきたいと言い出しました。

 

彼女のお父さんは再婚していて、その再婚相手の娘であるSは僕の彼女と2歳違いで、とても仲がいいのです。

 

それは良いことなのですが、Sは男性に対して結構ワイルドなところがある子なのです。

親戚の結婚式では、新郎を誘惑しようとしたこともありました。

 

とにかくその晩はSも僕たちに合流し、フランス人の同僚と4人でとても仲良く盛り上がりました。

 

途中でタバコを吸うために僕は表に出ました。

その間、フランス人の同僚はもう一杯注文していました。

 

するとすぐその後にSも表に出てきたのです。

やはりSもタバコを吸い、僕と一緒にしゃべっていました。

 

楽しんでる?と僕に聞きくので、僕は楽しんでるよ、と答えました。

するとSは突然、「私もあなたみたいな男性と出会いたいわ」と言い出すのです。

 

僕はすこしショックを受けましたが、それでも笑いながら「便所に行ってくるよ」とその場を去ろうとしました。

トイレはバーの中にあるので、また店内に戻りました。

 

トイレを終わらせて出てくると、トイレの入り口にあるソファにSが座っていました。

そして「もう少しおしゃべりしない?」と言います。

 

僕が「そうだね」と言ってSの横に腰掛けると、すぐに熱烈なキスをしてきました。

Sは明らかにキスし慣れている感じで、自分でリードしてきます。

僕もいい気分でキスに応じました。

 

すると今度は僕の手をつかみ、「共用トイレ」の中に僕を連れ込みました。

Sはトイレのドアをロックし、僕のズボンを下ろしました。

 

そのまま僕はSとセックスをしました・・・実際は数秒で終わってしまいましたが。

 

でも、自分があんなことをしたなんて信じられません。

僕は今まで付き合っている人をこんな形で裏切ったことなどないんです。

 

すぐに僕たちは、まるで何ごともなかったかのようにテーブルに戻っていきました。

 

週末が明けた今日、Sは「もしまたアレをやりたかったら、いつでも連絡ちょうだい」とメッセージを送ってきました。

 

僕はやっぱり、付き合っている彼女に本当のことを伝えるべきじゃないかと悩んでいます。

 

とにかく、自分のことがイヤになります。 

 

My girl's wild step sister seduced me for sex in hotel toilets and I'm disgusted with myself