困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

セフレの男に本気で恋をしてしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20170920160828j:plain

 

私はセフレの男を本気で好きになってしまいました。

 

彼はいつも最高のセックスをしてくれる人です。

しかし彼としては、あくまで「セックス・フレンド」としてしか興味がないと言い張るのです。

 

私と彼はある日用品店で働く同僚でした。

私が23歳、彼が26歳です。

 

知り合ったのは3年前で、私から彼に近づいて行きました。

ある夜仕事が終わった後、家まで車で送るよ、と声をかけられました。

 

その夜のカーセックスが、肉体関係の始まりでした。

セックスの相性はぴったりでした。

こうして、その後も定期的に二人でセックスだけの時間を持つようになったのです。

 

最初は、彼も私のことが好きなんだろうと思っていました。

しかし、だんだんと私とセックスする時間がないなどと言い訳を言うようになったのです。

 

その後私は転職したため、彼とはしばらく顔を合わせませんでした。

 

しかし4か月前、ふとある居酒屋で彼を見かけました。

 私はショックでどう反応していいかわかりませんでした。

 

でも彼の方から「元気?」と声をかけてきて、うれしそうな表情を見せていたのです。

 

その夜は彼におごってもらい、いっしょに歩いて帰りました。

私たちは途中にある公園に立ち寄り、夜の暗闇の中、久しぶりのセックスしました。

そして、君に会えなくてさみしかったんだよ、と彼は言ってくれたのです。

 

その後も私は彼の部屋に呼ばれ、二人の関係がまた始まりました。

金曜日が訪れるごとに彼の部屋に行き、セックスの夜を過ごすのです。

 

そんな週末が数週間にわたって続きました。

 

ある時、彼は友人数名といっしょにスペインに旅行に行く予定があるといいました。

私は自分には何も言わずにほかの友達と約束をしていることを知り悲しみましたが、この旅行は前から計画していたんだと彼はいうのです。

 

スペイン旅行から帰ってきた彼は、私にきれいなブレスレットを買ってきてくれました。

しかし同時に、現地でたくさんの女の子たちと遊んだ話をし始めたのです。

 

それを聞いた私はとても混乱してしまいました。

そして私たちはもとのセフレ関係に戻っただけで、決して付き合っているわけではないことを認識したのです。

 

彼は真剣な付き合いは求めていないといいます。

しかし私が自分の友達と遊びに出かけるというと、「男の匂いがする」などと文句を言うのです。

 

私の母は、これ以上彼に傷つけられる前に別れなさいと言っています。

私の友人たちも同じことを言います。

 

でも私は彼のことが大好きで、自分から離れることはできないのです。

 

DVD/CDレンタル

 

www.thesun.co.uk