困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

会社の上司とセフレの関係 でも彼に恋愛感情を抱いてしまいました

英会話

f:id:urahegihs:20171106132910j:plain

 

私は会社の上司とセフレの関係にあります。

セフレになったばかりのころは、二人の関係はセックスだけにして恋愛感情は持たない、ということにしていました。

 

しかし最近になって、彼がほかの女の子と楽しそうに話していると、やっぱり嫉妬してしまうのです。

 

私は21歳、彼は30歳です。

背が高く、肌の色も濃く、本当にかっこいいんです。

 

私が彼の部下になってすぐ、彼は私にアプローチしてきました。

じつは、初めのうちは無視していたんです。

 

でもある日仕事の終わりに飲みに誘ってくれたとき、彼が私を気に入ってくれていることがハッキリわかりました。

正直言って、そのときは嬉しかったです。

 

帰りはスポーツカーで送ってくれました。

しかし途中で車を止めて、キスをしたんです。

 

あれはステキな瞬間で、私は気絶しそうになりました。

その晩以来、私たちはホテルか彼の部屋で会い、いつも最高のセックスをしてきました。

 

二人きりでいるときの彼は、私をすごく大事にしてくれて、いつもお姫さま気分になれます。

しかしいったん離れると、まるで何ごとも起こらなかったかのようにふるまうのです。

 

職場でも、誰も私たちのことに気づいた人はいないでしょう。

 

私も彼もシングルで、付き合っている人はいませんでした。

でも彼は、あくまでセックスフレンドとしての関係を続けようと提案してきました。

私もそれでいいと思いました。

 

セフレ関係はもう3か月になります。

しかし私の彼への気持ちはどんどんと大きくなります。

毎日24時間、彼のことを考えているんです。

 

実際のところ、彼は女たらしです。

最近になって、彼はどの女の子にも同じように接する人だということが分かりました。

 

ときどき、彼が意図的に私の前でほかの子といちゃついて、私の反応を見ようとしているように感じるときもあります。

 

彼のスマホにメッセージを送りたくても、できるだけ送らないようにしています。

でも昨日の晩も、つい我慢しきれなくなってメッセージしてしまいました。

 

彼はもしかすると私のことを嫌がり始めているのかもしれない、と感じることがあります。

私がメッセージを送ってもめったに返してくれることはありません。

 

それでも職場で彼を見ると、すっかり気分が舞い上がってしまいます。

 

きっと私は彼のゲームの中に巻き込まれているんだと思います。

自分は単なる "持ち札" にすぎないのでしょう。

 

それでも彼と一緒にいると、自分がどうしていいか分からなくなってしまいます。

 

私は彼に自分の気持ちを伝えるべできでしょうか?

そうすれば状況は変わってくるでしょうか?

 

DVD/CDレンタル

 

No-strings sex with office boss has made me feel like a worthless pest