困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

結婚直前に職場で知り合ったセフレとの関係が続く新婚人妻 夫と別れるべきか悩んでいます

英会話

 

f:id:urahegihs:20180527141846j:plain

 

つい最近結婚したばかりの人妻です。

実は結婚直前に仕事で知り合った人と不倫関係にあります。

 

私はマーケティング会社で働いています。

職場はそこらじゅうで男女がメッセージを送り合ったり、イチャイチャしたりしているような場所です。

 

たしかに楽しい職場ではあるのですが、同僚のほぼ全員が何かしら隠し事を持っているような職場でもあるのです。

その多くは、クライアントとの恋愛関係です。

 

私は32歳の女性です。

最近結婚したばかりの夫とは3年間にわたって結婚を前提に付き合っていました。

 

夫は3歳年上の35歳です。

彼のことはずっと愛していて、彼の妻になりたいとずっと願っていました。

 

しかし今、私は間違いを犯したことに気づき始めたのです。

 

去年のことでした。

私は新しいプロジェクトに配属になり、陸上競技大会のプロモーショングッズを販売する会社のマーケティングを担当することになりました。

 

その会社の担当者は、とてもセクシーな男性でした。

37歳のそのハンサムな彼を目の前にすると、コーヒーを出すときに手が震えてしまったくらいです。

 

ミーティングやランチをしながら話をするうちに、私は彼にどんどん魅かれていきました。

終わったとき、私は「ご用件があればいつでもお電話ください」と伝えました。

 

するとその晩、自宅でワインを飲みながらテレビを観ていると、電話が鳴ったのです。

昼間に会ったクライアントの彼からでした。

 

仕事に関するいくつかの話をした後、彼は「こんな遅い時間に電話して悪かった。でも、君のことばかり考えて眠れないんだ」というのです。

 

私は電話を切りました。

今の夫、当時の婚約者とすでに同棲していた私は、これ以上電話で話し続けることができなかったからです。

 

しかし翌朝、私の方から彼に電話をしました。

そしてホテルのビュッフェでランチの約束をしたのです。

 

結局、ランチの後はそのホテルの部屋を取ることになり、私たちは体の関係を結びました。

久しぶりに興奮を味わうことのできるすごいセックスだったんです。

 

私は自分がこの男性に心を奪われていくのを感じていました。

鍛え上げられたボディで、私のカラダを思いきり愛しんでくれるのです。

 

それ以来、彼とはセフレの関係が続いています。

 

一方で私は同棲していた彼と予定どおり結婚しました。

実は結婚式の前夜もセフレと会い、彼の車の中でカーセックスをしました。

 

セフレの彼とは本当の化学反応があったと思います。

そして今、正直にいうと、夫よりもセフレのほうに私の心は移っていると感じるんです。

 

私は夫と別れるべきでしょうか?

どうすればいいか分かりません。

 

 

I cheated on my partner the night before our wedding... should I leave him?)