困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

童貞を奪った18歳のイケメンよりも私を泣かせ続ける28歳の彼氏が忘れられない

英会話

f:id:urahegihs:20170311134236j:plain

 

私は飲み会で酔っ払った勢いで、18歳男子の童貞を奪ってしまいました。

彼は魅力的で私たち二人の将来まで考えています。

でも私には付き合ったり別れたりを繰り返している彼氏がいるのです。

 

私は22歳、彼氏は28歳。

出会ってから2年以上たち、体の関係も続いています。

 

しかし、付き合ったり別れたりという状態はいつも繰り返されてきました。

素晴らしい日々が続いていると思っていると、急に彼は私を突き放してしまうのです。

 

そのせいで私は愛されたい、存在を認められたいという気持ちをいつも持っています。

 

飲み会で18歳の男子と知り合ったときは、まさにこの気持ちを抱えているときでした。

年下のイケメンから好意を寄せられていることが、私の気持ちを大いに満足させてくれたのです。

いっしょに踊り、いちゃついて、そのあと彼を私の部屋に誘うのは普通の流れでした。

 

後になって、私が初めての女だったと打ち明けられたとき、私は自分が特別な存在になった気がしました。

彼は私を愛しているといっています。

さらにお母さんとお姉さんたちに私を紹介しました。

彼はいろいろな計画を立て、二人の将来についても話します。

 

でも私はこんなつもりはありませんでした。

 

私は今までの28歳の彼氏を忘れることが出来ないのです。

彼にとって完璧な彼女になれるよう、私は何でもしました。

ベッドの上ではAV女優のようにがんばっています。

 

それにもかかわらず、彼は私を思いやる様子を見せてくれないのです。

彼が病気のときは、私は彼の部屋までクルマで駆けつけて世話をしてあげます。

でも私が腕を骨折したときは、彼が私の様子を気にする電話をくれたことはあまりありませんでした。

 

彼は「僕は自分自身を甘やかすようなことはしない。だから、ほかの人にも厳しいときがあるんだ」と言っています。

私がもっと優しくしてほしいと伝えると、自分もこれからは相手を思いやるようになるよ、と約束してくれます。

でも今までもそうだったように、数週間たつと冷たい彼に戻ってしまうのではないか、と考えると怖くなってしまいます。

 

彼は「家も買ったし、クルマもある、もうストレスを感じることはないから、君を受け入れる準備ができた」といっています。

私は彼を信用したいのです。

でもまた傷つくのはイヤで、怖くなります。

 

心から彼を愛しているのに、今までたくさんのことを我慢しなければなりませんでした。

それを知っている私の家族は、彼を嫌っています。

私が彼のために涙を流しているのを見ていられないといいます。

 

その一方で、18歳の彼は私たちの将来を真剣に語ってくれるのです。

でも4歳年下というのが気になっています。

 

私にはこの板挟みの状態が苦しくなってきました。

もうどうしたらいいか分かりません。

 

DVD/CDレンタル

 

Teen worships me after I took his virginity but I lust for my bad boy lover