困った恋愛トラブル

悩んでいるのはあなただけではない

酔った勢いで昔の同級生とレズビアンセックス・・・夫に白状するか悩んでいます

英会話

 

無題

 

私は昔の同級生と女性同士でセックスをしてしまい、今とても困惑しています。

 

私には結婚して10年になる夫がいて、彼をとても愛しています。

私は33歳、夫は35歳。

6歳の娘もいます。

 

ふつうの結婚生活と同じように、私たちの10年間にもいろいろ大変なことがありました。

それでも、決してほかの男性や女性を求めたことはお互いにありませんでした。

セックスについても満足しています。

 

私が4歳の時、父親が家を出ていきました。

そのため母親がずっと働いて私たちを育ててくれました。

 

叔母が近くに住んでいて、母が働いているときは叔母の家で従姉妹といっしょに過ごしていました。 

従姉妹とは姉妹のような感じでした。

 

その叔母が2か月前に亡くなり、私は悲嘆にくれていました。

葬儀のために故郷に帰りましたが、夫はどうしても仕事を離れることができなかったため、私は一人でした。

 

その晩は戻ってくるのが大変だろうから、一晩泊まって翌日帰ってくればいいよ、と夫は言ってくれました。

 

葬儀の後、私は従姉妹たちと一緒に出掛け、結構お酒を飲みました。

 

帰る途中、中学時代の友人とばったり顔を合わせました。

彼女は私と同い年です。

私たちは久しぶりなのでいっしょにクラブに行ってまた飲むことにしました。 

 

・・・私が覚えているのは、ここまでです。

 

翌朝起きてみると、私はベッドに彼女と一緒に寝ていました。

私たちは二人とも全裸で、彼女は私の体の上に寄りかかっていました。

 

私たちの体の横を見ると、大人のおもちゃがいくつか置いてあったのです。

私はようやく自分たちが昨晩何をやったのか、気づきました。

 

それまで私は女性と寝たことはありませんでした。

そのためこんなことをしている自分にとても困惑してしまったのです。 

 

そっとベッドを出て、服をひっつかみ、その場を離れるしかありませんでした。

 

念のため性病検査を受けたところ、何も心配はありませんでした。

しかし、心はまだ落ち着かず、夫に告げるべきかとても悩んでいます。

 

罪悪感に押しつぶされそうです。

行きずりの相手が女性であることが、夫にとってどれくらいの衝撃を与えるのか、私には想像がつきません。

 

故郷の同級生たちとはそれ以来話をしていないので、彼女がどう考えていたのか私には分かりません。

でもフェイスブックで友達申請をしてきました。

とりあえず、無視しています。

 

彼女は私が結婚していて家族がいることを知っていたし、彼女にも婚約相手がいるのです。

 

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

 

(出典:I had a boozy lesbian romp with an old school friend and I feel so confused — but I don’t know if I should tell my husband